Nicotto Town



痴漢冤罪!?

鉄工所に勤めていますので、たまに怪我をします。
今日も右手をざっくり切ってしまいました。
これくらい慣れているので平気ですが、止血しないと血が飛び散って面倒です。
ですが帰る間際だったので、流血にかまわず操作盤やら工具やらを血まみれにしながら作業を続行。
終わってからそこらにあったウエスで傷口を縛り上げて血を止めました。

で、ここまでが前フリです。

今日は電車通勤。席に空きがなく、つり革につかまっていました。
僕のすぐそばで「ヒィっ」と、小さな悲鳴が聞こえた気が。
隣にいた若いお嬢さんが僕をみつめています。
恋の始まり・・・ではないようです。こころなしかおびえているような・・・

痴漢に間違われている!一瞬いやな想像が浮かびました。
これが話に聞く「痴漢冤罪」というやつなのでは!?

そうではありませんでした。
見るとつり革を握っていた僕の手から血が滴っています。
つり革を握って傷口が開いたようで、巻きつけたウエスは真っ赤になり
手首に向かって流血の筋がいくつもできています。
冤罪でなくて良かった^^

地下鉄職員さん、つり革汚してゴメンなさい。
あと、隣に立ってたお嬢さん。脅かしてゴメンなさい。
だからって幽霊でも見るみたいな目で見ないでください。
オジサンは傷ついてしまいます。

アバター
2010/02/22 19:43
大丈夫!?
びっくりしました。。。

色々大変だけど
とにかく早く良くなって下さいね
アバター
2010/02/21 14:17
ウエスで止血??男らしいですが 大丈夫でしょうか??

お気を付けください( ..)φメモメモ
アバター
2010/02/21 13:16
痴漢冤罪でなくてよかったですね
ドキドキしました。

それにしてもざっくりやっちゃったときは止血!止血!もっとあわててください!
ばい菌はいっちゃうと大変なことになりますよ(>_<)
アバター
2010/02/21 08:39
都心だと、血だらけの酔っぱらいや、額から血を流すビジネスマンとかが普通に乗り込んできて、みんなから無視されてるのを見るよ・・・・・・・慣れなんだろうか・・・・
アバター
2010/02/21 01:13
傷心・・・><じゃないですよwホントに傷ついてるじゃないですか^^;
恋の始まりでなくザンネンでしたが・・(≧д≦)
もう血止まりました?大丈夫ですか??お大事に。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.