Nicotto Town



顔か?所詮は顔なのか!?

本屋で何気なく中年男性向けファッション雑誌を手にとって見ました。
僕のような30代の男性をコヤジと呼ぶそうで。
アラフォーというのは聞いたことありましたが、コヤジって(笑)
たまには興味のない分野の本も面白い発見があるものです。

あるモデルさんの着ているジャケットが目に留まりました。
フランス軍の戦闘服でF2ジャケットというものです。
同じようなのを持っているのですが、モデルさんが着ると別物です。
雑誌ではワイルドな着こなしなのに
僕が着ると工事現場の労働者みたいになります。

どうやら僕のルックスが残念なのは服のせいばかりではないようです。
なんかこう、超えられない壁ってあるよなぁ。

いい訳をさせもらいますと、
雑誌のはF2ジャケットをデザインモチーフに作られたもので4万円。
僕のはレプリカの、デッドストックで1500円。
いや、まぁ、値段が問題ってわけでもないですけどね。
ただ単に安くて暖かいから着てるだけなんで。

アバター
2010/02/26 01:11
う~ん?スタイル、、かな・・・?
やっぱりなんかいい値段のものは形が違うとゆ~か
デザインが違うとゆ~か・・・
いいんですww
アバター
2010/02/24 00:30
顔じゃないとおもいます~^^

モデルさんはモデルさんですから

しかし。。こやじって・・・w

上手に言うね♪感心しちゃったぁ
アバター
2010/02/24 00:04
ありますね~
同じもののはずなのに、全く別物に見えるって・・・
安物でも着る人によって、すごくおしゃれに見えるものもあるし~
顔よりも体型?
アバター
2010/02/23 23:38
(* ̄m ̄)プッ
ごめん(>_<)
思わず笑っちゃったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.