Nicotto Town



おわった!

愚痴です。嫌いな方はスルーお願いします。


抱えてた仕事が片付きました。
まだ細かいのが残ってますが、ひと段落です。
ようやくもとのペースで作業が出来ると思ってたら
来週末までにすでに納めた金型の予備パーツをつくって欲しいと。
「いまからだとギリギリ間に合うかどうかわかりませんよ?」
といっておきましたが、実は1日半は余裕があります。
だからといって、ゆっくり出来るはずは無く
一日半の余裕なんてちょっとトラブルがあれば吹っ飛びますし。

トラブルが無ければ明後日の土曜は久しぶりにお休み。
トラブルがあれば、日曜日もお仕事。

はぁ・・・。
もし休めたら、子供たちとスイーツ食べ放題にでも行こう。

アバター
2010/03/12 23:34
お疲れ様です。
スイーツ食べ放題にいけるほうに祈ってます!

アバター
2010/03/12 18:32
うwwwwwwwケーキバイキングが目に浮かぶwwwww
頑張ってちょーwwwwww!
アバター
2010/03/12 00:34
うまくいくといいですね~~^^
アバター
2010/03/11 23:57
頑張ってるんですね!

そ~そ~
余裕を作る事がカギですよね

わかるような気がする~!
土曜日お休み出来たらいいね
アバター
2010/03/11 23:17
お疲れ様です^^

是非頑張って、お子さん達と甘い時間を過ごして下さい
頑張れっ(`0´)ノ オウ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.