Nicotto Town



パフェ食べてきました。

おかげさまで休みが取れましたので
甘いものでも食べようかと出かけました。
食べ放題のお店に行く予定でしたが
思いつきでパフェの専門店に変更。

ネットで見つけた小さなお店で、アットホームな良い雰囲気でした。
季節によってメニューが変わるようで、娘はイチゴミルフィーユのパフェがお気に召した様子。
ちなみに僕はイチゴのブラマンジェのパフェにしました。

大変美味しかったのですが、すこし問題が。
パフェが・・小さかったのです。
いや、女性にはこれでも多いのかもしれませんが
思わず追加で一個注文しようかと思ってしまいました。
やはり食べ放題の店にいくのがよかったかも。

でもねぇ、たまに行くスイーツ食べ放題の店は
ほとんどの客さんが10代の女の子ばっかりで内装も可愛らしくて
40前のオッサンにははいりにくいんですよねぇ。
息子にどうしたら入りやすくなるかと相談したら
「女装すれば?」とのこと。
うーん、それは無理。癖になったら困るし。

アバター
2010/03/16 18:29
癖になったら、息子さんが一番困るとおもう。。。
アバター
2010/03/15 23:55
お仕事も終わってのスイーツ、格別だったのでは!
食べ放題の方が確かに思う存分ですが、1点豪華主義
私は嫌いじゃないです!
次回は、食べ放題へ!
奥様といかれてはいかがでしょうか?
「付き合いです」的な空気を出しながら(笑)
アバター
2010/03/15 00:32
イチゴの季節ですね♪美味しそう♡
食べ放題のお店堂々と行ってください( *´艸`)
お子様連れで解決ではないですか?ww
すごい食べそうですねΣ(゚д゚;)
アバター
2010/03/14 23:40
念願の~スイーツですね^^
聞いてるだけでおいしそ~~~

イチゴは今美味しいものね
いい日になってよかったですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.