Nicotto Town



たけしのニッポンのミカタ!「自分好き」

「たけしのニッポンのミカタ!」という番組で
自分好きを特集してました。
それによると、どうやら僕は肉体美型に分類されるようです。
そのタイプの特徴は、努力している自分が好きなんだそうです。

思い当たる節がありすぎます(笑)
トレーニングしてる自分に酔ってますし。
こんなに頑張る僕スゲー、みたいな。
友人には
「そりゃ自身満々で写メ取れるよねー」
などといわれたことも。
どういう写真取ったかは伏せさせてください。

あと、薄幸陶酔型にも当てはまりそうです。
健気に頑張ってる自分に酔うのだとか。
気をつけよう・・・。

アバター
2010/03/22 18:44
メールアドレス教えるので送って下さい♪w
アバター
2010/03/20 23:22
自分が好きなことって
いいことなんじゃないのかな?

どんな写真?
みてみたい!^^
アバター
2010/03/20 06:57
アスリートなんて、皆そうだと思うよ^^

どういう写真か、非常に興味が沸きますね~(^o^)
アバター
2010/03/20 00:29
トレーニングで汗を流す人はみんなそうでしょう?( *´艸`)
ジムなんかに行くとすごいもんですww

薄幸陶酔型?・・・・あぁ~そうゆう人、、いますね・・・^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.