Nicotto Town



人の振り見て我がフリオイグレシアス

通勤電車ではたまに、なんというか、
匂う人に居合わせることってないですか?
たとえば口臭が酷い人、香水や化粧の匂いがきつい人。

今日、隣に座った人が非常に体臭が強い人でした。
加齢臭だと思うのですが、それにしても凄かった。
古い天ぷら油を数週間放置したような、そんな匂いでした。
気温の低い日にこれなのだから、夏場はご家族とか大変なんだろうなぁ。

そういえば、僕の枕が臭いと子供たちによく言われます。
人の事を気にしてる場合で無いようです。
自分でも気づかないうちに迷惑をかけているのかも。
少なくとも子供たちにはすでに迷惑か・・

僕の親父はコロンを出勤前に使ってました。
そろそろ僕も、そういったのが必要なのかな。

アバター
2010/04/02 17:38
私も最近、またまた香水にはまってま~す^^ 
くっ くっ 臭いからじゃ無いや~い!w
アバター
2010/03/30 22:48
ひえぇぇ。電車は厳しいですよね。
自分の匂いは気がつかないから、そういう
方に遭遇するとドキッとしますね。
でもきっと大丈夫なはず(笑)
アバター
2010/03/30 00:43
電車の中の古い油臭は経験あります^^;
体臭が1番キツイですよね・・・
臭いはどうしようもないのでしょうかね><
まぁ、まだ枕くらいなら、、、だいじょぶですよ~ww
アバター
2010/03/29 23:04
わ・・・わかる~~~ふふふ

BIGさん
きっと大丈夫ですよ^^
けどね

すっごくおしゃれなシルバーグレイの
得意先の方から加齢臭がした時には
さすがにある意味ショックを隠しきれなかったことありました~






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.