Nicotto Town



本日もお休み

不景気のため、今日も会社は休業です。
ごろごろしててもしょうがありません。
仕事用のメガネが傷だらけで使えなくなってきたので安売りメガネ店へ。
大阪は杭全にある松倉時計店。去年行ったお店の系列店になります。
ここもやっぱり地味な店構えで、入りにくい雰囲気です。
1本ずつは売ってくれなくて、3本セットでの販売という変わった売り方をしているのですが
これはこれで普段かけないような変なフレームを選べて面白いのです。
3本6000円で出来ました。相変わらず安い。

「えらい安いな。ちゃんと見えるの、この眼鏡?」
カウンターで尋ねてる中年男性がいました。
お店の人は笑いながら大丈夫ですよと対応していましたが
この値段だとその物言いも分からなくはないw

アバター
2010/04/10 01:44
すごい安い!旦那に教えてあげたい(しかし家は横浜です)
ちょっと遊び心があるのも買えますね。
夫いわく、「眼鏡はカオの一部とはよく言ったもんだ」と
のことですから、眼鏡をかける方にはいいですね。
アバター
2010/04/09 21:18
おお~☆
それは安いですねぇ~

私も眼鏡を運転する時と、じっくり見て買い物したい時だけは
かけているので、その安さは実に嬉しいですね。
いいなぁ~

私も新しい眼鏡、欲しい~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.