Nicotto Town



人がゴミのようだ

心斎橋まで買い物に出ました。
今まで洋服は親が適当に買い与えていただけで
ちゃんとしたお店に行ったのは初めてだったのですが
どうやら、娘も楽しめたようで一日上機嫌でした。
女の子なのに、身だしなみに無頓着な子だったので
心配していましたが、杞憂というやつだったようです。

それにしても、まぁ、人の多いこと多いこと。
オジサンはもうグッタリです。

ちなみに、息子にも一応服を買ってあげようとしたのですが
全く興味がないみたいで、さっさと帰ってゲームしたいとずっと言ってました。

アバター
2010/04/20 08:58
私は日曜日にパスタを食べに心斎橋に行きましたよ
やっぱりすっごい人でしたね。
H&Mにも入ってみましたがゆっくり服をみる余裕なんてなかった。
人が多すぎて向こう側の服がみえないんですから・・・

小2の娘も連れて行きましたが洋服屋さんには入らず
店頭でアメちゃん食べて座りこんでました。
うちの子もゲームしたい~!って言ってましたよ。
一緒ですね。
アバター
2010/04/19 18:30
恋をしてるのね~きっと~♪
アバター
2010/04/19 00:49
お疲れ様でした^^

良い買い物が出来たようで何よりです♪

息子は同じく、買い物嫌がりますww
そしてある日突然言うのです

「オレ、服がない」

だ~か~ら~
買い物いこーって行ったのに
断ったのは貴方でしょ~って
毎回毎回こーゆー事にwww

頑張ってね
アバター
2010/04/19 00:39
男の子って買い物嫌がりますよね~・・・
女の子はいっぱい楽しみますけど・・
自分が買うようになると、これがまたちょっと大変な気もw
アバター
2010/04/19 00:17
今日はすっごくお天気も良かったし
ほんとお出かけ日和だったね^^

お洋服~どんなのかな~
^^ふふ♪
アバター
2010/04/18 19:50
どこでも都会はすごい人ですよね!
私は人ごみが上手く歩けないのでメマイがする時があります(笑
お嬢さん、いいのがみつかってよかったですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.