Nicotto Town



GW突入

ゴールデンウィークですね。
早い人だと今日からお休みなのでしょうが、僕は仕事でした。
明日から連休の予定だったのですが・・・
社長から電話がありました。明日来てほしいって・・・・・
連休突入はお預けとなりました。

ま、別になんにも予定は立ててないんですけどね。
奈良にでも行こうかなぁ、とか思ってます。

アバター
2010/04/30 23:17
奈良に行ったら。。。
鹿とせんとくんによろしく♡
アバター
2010/04/30 22:28
奈良いいなぁ。
もう何年、いや何十年も行ってない!
羨ましい。
家は、すでに出かけてしまい金欠です
アバター
2010/04/29 22:08
奈良ですか^^
いいですねぇ~

私も明日は仕事です。
その後二日は連休貰えるけど、またその後は仕事ww

サービス業の為、仕方ないと言えば仕方ないけど
お休み欲しいなぁ~

ゴールデンウィーク楽しんでくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.