Nicotto Town



平城京

奈良にいってきました。

平城宮跡を見に行ったのですが
天気もよかったせいか、人の多いこと多いこと。
暑くて大変でした。

歴史ある建物を見ておくのも子供たちに良いだろうと
東大寺や春日大社もいったのですが
鹿や出店に夢中で建物なんか見てやしません。
せんべいをあげるか、店でなにやら買い食いするか。
世界遺産に触れる予定が、ただのお祭りに出向いたような感じに。
まぁ、それなりに楽しめたのでよかったよかった?

アバター
2010/05/07 22:44
楽しく過ごせてよかったですね。
私はお寺とかは興味なくって・・・よくわかりません(^^ゞ
けど、鹿にはせんべいあげてみたいなっ!
せんとくんと同じポーズで写真を撮るのが流行ってるらしいですよ。
私もやってみようかな(*^_^*)


アバター
2010/05/04 00:16
TVで観ました~
行ってみたい!っとず~っと考えながら、、、
なかなか行けなくて^^;

前行った時は千手観音もどっかへ行ってて
観れなかったし・・・
今回はぜひ行ってみたいと思ってます~
アバター
2010/05/03 06:22
東大寺の柱の穴(こんな表現でいいのか・・・)くぐりましたか?
もちろん、お子ちゃんじゃなくBIGさんねw

アバター
2010/05/03 02:05
子供は、そうですよね(笑)
いいなぁ大人も楽しめるレジャーステキ!
アバター
2010/05/03 00:29
そんなものですよね~^^;
中学の頃でもそうでしたよ・・・( *´艸`)
まぁ、今はわけわからなくても楽しいのが一番ですもんね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.