Nicotto Town



またしても腰

思うところあって、リビングのテレビの位置を変えました。
我が家のテレビは今時の薄型ではなく、ブラウン管の古くて重たいやつです。
持ち上げて、新しい場所まで運び、そしておろす。
おろした瞬間やってしまいました。腰を。
ぎっくり腰をやってからというもの、腰が弱くなったような気がします。
おかげでこの三日間ほどロクにうごけず締まらない連休を過ごしてしまいました。

ヨボヨボと何かにつかまりながら歩く姿は我ながら笑ってしまうのですが
笑うと腰に痛みが走るし、情けないやら笑えるやら。

今日になって買い物にいける程度には回復したので
明日の仕事はなんとかなりそう。

アバター
2010/05/07 22:53
大丈夫ですか~

四角いテレビめーっ!!
アバター
2010/05/06 00:01
わ・・
大丈夫?無理はいけません!
でも、昔一度ぎっくり腰をしたことがあって
あれって突然くるのよね

息も出来ない位だったから
わかるわ!
明日のお仕事もあんまりむりしないほうがいいよ
アバター
2010/05/05 20:04
あらら~
それは大変でしたね(;^_^A アセアセ・・・

思わぬ時に、ぎっくり腰ってなるんだよねえ~
無理せずに安静にしてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.