Nicotto Town



任天堂3DS

任天堂の携帯ゲーム機DSの新型が発表になりましたね。
なんでもメガネをかけずに立体に見えるのだとか。
どうぶつの森の新作も発表されて娘は今から楽しみにしています。
また予約するの大変なんだろうなぁ。

アバター
2010/06/18 09:00
3Dテレビばかり、子供が見ていると、
視力が落ちるという、うわさを聞きました(^_^;)
大丈夫なんでしょうかね(^_^;)
アバター
2010/06/18 00:45
どうぶつの森の新作?おもしろそう^^
アバター
2010/06/16 21:26
おぉぉすごいですね。
時代の変化は早いですね

アバター
2010/06/16 07:58
へー
そんなのが出るんですね
知らなかった(^_^;)

すぐ飛びついて購入っていうより
周りの反応見てから購入って感じの方が、外れない気がします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.