Nicotto Town



バツ五!!??

ナイトスクープ見てます。
離婚した夫婦の話が出てるのですが
男のほうは離婚して次は六回目の結婚をすると言ってるそうな。
っていうことはバツ5??いやはや凄いなぁ。
ぼくなんか2回目もごめんですけどね。

・・いや、5回も結婚できるのはある意味うらやましいかな?

アバター
2010/07/17 07:40
すみません、タイトルが気になってしまいました・・・(;~〓~)
ナイトスクープは関東(栃木)でも再放送ですが放送してて、面白いので
観ていますが…そんな、あたしは×2です…子持ち再婚で、今の主人と
一緒になりました(;~〓~) いろいろと、ありましたが・・・2度までは完全に
あたしの人を見る目が無かったと、反省してますよ・・・さすがに今は離婚とかは
考えてませんけど…(;´Д`A ```×5も、ある意味凄いとしか、言いようがないですね。
6回目の結婚をしても、そんなに離婚してんじゃ、上手くいかないよーな気がしますね・・・(;~〓~)
アバター
2010/06/19 16:12
昨夜は早くに寝ちゃったからみてなかったわー
みてない時ほどおもしろいネタやってたりするねんなぁ(+o+)

離婚ってめんどくさいらしいから、夫婦仲が冷めてもせんとこうっておもいます^^;
子供がいての再婚もむずかしそうだし・・・
バツ5ってありえへん!
よっぽどのイケメン???
アバター
2010/06/19 10:08
おはよ~♪
ばつ5ですかぁ・・・
その間にお子さんがいなかったらいいけど、
いたら、人間としてどうなんだろう…?って
不信感抱いちゃうよね(^^ゞ
アバター
2010/06/19 01:03
すごいですねぇ~
バツ5…
私も2回目もごめんですw
アバター
2010/06/19 00:15
なんで懲りないの・・・と思いますけど・・・
それだけお別れするってことはもはや、何か人格に問題が・・・^^;
2回目くらいは考えたほうがよいですよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.