Nicotto Town



読みたい漫画

読みたい漫画ってそんなにないんですが
あさりちゃんってご存知でしょうか。
「小学○年生」とかの雑誌に連載されてたんですが
いまだに連載されていると聞いて驚きました。
かれこれ30年は連載が続いているのでは?
ちょっと久しぶりに読んでみたくなりました。

アバター
2010/06/30 13:46
知ってるよ^^
少女マンガの単行本で一番巻数が多いらしいよ~
うちにはワンピース全巻あるよん♪
アバター
2010/06/29 23:56
知ってますよ~30年どころか、もっと前からやってますよ。
ただ、まだ連載が続いているかは未確認です。
サザエさんといい勝負ですね。
アバター
2010/06/29 19:33
あさりちゃん知ってるー!!TVアニメで視てました。
おもしろかったなぁーあさりちゃん。
テーマソング歌えるしっ☆

今も連載されてるの~ すごい\(◎o◎)/!
アバター
2010/06/27 20:58
あさりちゃん
知ってますよ~(^_^)v
読んでましたよ、子供の頃ww
大好きでした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.