Nicotto Town



ウエスト絞込み


夏が近づいてきました。
暑くて食欲がなくなるついでに体脂肪を絞り込みに入ろうかと思います。
具体的にはカロリーを一日1800ほどに減らし
水分を2リットルとるようにします。

よい腹筋のトレーニングがないかと探していたのですが
最近になってよいものを見つけました
ドラゴンフラッグ
http://www.youtube.com/watch?v=mjCMq2zkbOo

足上げ腹筋ってありますよね。
寝転がってひざを伸ばした状態で足を30度ほど上げるやつ。
ドラゴンフラッグはそれをさらにあげて肩の辺りを支点に
天井に向かって足を上げていくのです。

やってみたのですが2回しかできませんでした。
これはなかなか効果がありそうです。
ただ、幅の狭い自作木製ベンチの上でやっているのもので首の後ろが痛い・・・・
なにか対策を考えなくては。

アバター
2010/07/03 20:28
えっ?!ムリむり無理www
絶対でけへん

「2回しか」って・・・1回でも出来たらすごいですよぉ\(◎o◎)/!
アバター
2010/07/03 01:20
うわ~(^^;)
運動めちゃ苦手です~

頑張ってくださいね~^^
私は無理(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.