Nicotto Town



猫の時間

はじめて猫カフェに行ってきました。
アメリカ村にある猫の時間というお店です。
店内は土足ではなく、靴を脱いで入ります。
そのせいか、カフェというよりは誰かのお家に遊びに行ったような・・そんな感覚になります。
10数匹の猫がいるのに匂いも抜け毛もあんまりく
ゆっくりとリラックスできる雰囲気でとてもよかったです。

店内では猫用のおやつを買うことができます。
おやつを手に歩き回ると猫たちが一斉に後をついて回るので
猫の国の王様にでもなったような気分。

ここのボス的存在なのがラグドールのBJ。
片目の大きな白い猫です。
ふさふさした毛並み、堂々とした体格。
猫というより小さいライオンのようで
かわいいというよりカッコいい子でした。

初めての猫カフェでしたが
どの猫も逃げずに撫でさせてくれるしひざの上にも乗ってくれるし
かなりはまりそうです。
キャバクラにはまるのってこんな感じなのかもw

よその猫で遊んだ罪悪感から
我が家の猫におやつを買って帰りました。
キャバクラ帰りにお土産買うのってこんな感じなのかな・・・

アバター
2010/07/07 09:14
ネコカフェ、一度いってみたいです(^_^;)
浮気は、ばれませんでしたか?(^_^;)
アバター
2010/07/06 08:20
へー、そんなのがあるんだねぇ
初めて知りましたw

キャバクラにハマるよりは、値段はお安くすむのかな?(笑)
飼い猫ちゃんにとったら、浮気してきたのに変わりなし?(笑)
アバター
2010/07/05 23:29
笑える!キャバクラにはまるってそんな感じなのかしら。
でもとってもステキな猫版キャバなので、女性から高感度は大でしょう。
しかし飼い猫ちゃんには高感度は下がるかなぁ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.