Nicotto Town



白物家電

ショッピングカテゴリなんだからお金で買えるものですよね。この場合。

乾燥機能のついた洗濯機かなぁ。
いまみたいな梅雨時には欲しくなります。
浴室乾燥はあるんですが、洗濯物を放り込んでそのままで乾燥してくれるってのは魅力的ですね。
あと、冷蔵庫かな。冷凍庫の大きなやつが欲しいです。
まとめて作って冷凍保存してるので冷凍室は大きいのがうち的には便利なんで。

うーん。40前の男の欲しがるものとしてはどうなんだろ。
普通は車とか夢のある物いうんでしょうね。

アバター
2010/07/17 22:51
みなさん乾燥機持ってらっしゃるんですねー。いいなぁ。浴室乾燥もうちにはありませーん。
私も梅雨時には毎年、乾燥機が欲しくなります。
夏はおっきな冷蔵庫も必要ですね。うちはアイスクリームに占領されてしまいます^_^;
アバター
2010/07/15 08:08
うちは乾燥機はあるので、洗濯機だけ買い直しました~
洗濯物が多いので、一体型より別になってる方が便利です^^
だって乾燥しつつ洗濯機回してなきゃ~


40前の男性が欲しがるものとしては変わってるのかも知れないけど
大丈夫(o^-')b

生活密着しててなにが悪いの~(*^_^*)
アバター
2010/07/15 01:36
家は、乾燥機を別に買いました。
洗濯機がもったいなくって…
でも一緒の方が場所をとらなくていいかも。
あぁ後悔です。
白物家電のお話ができる40前の男性、いいじゃないですか!!
アバター
2010/07/15 00:31
洗濯機いいですよね~~
ちょっと高いし、結構大きいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.