Nicotto Town



人の一生などわからない

取引先の営業の方がなくなられました。
心臓麻痺だったそうです。
特に太ってるわけでも、大酒のみでもヘビースモーカーだったわけでもありません。
持病の話も聞きませんでしたし、いたって健康でした。
それが突然。
仲良くしていた方だっただけにショックです。

人間、いつどこでどうなるかわからないものですね。
一日一日を大切に生きよう。
そう思わずにいられない出来事でした。

アバター
2010/07/27 06:54
身近の方が亡くなると、ショックですね。
いくら平均寿命が延びても、皆90歳まで生きられるわけではありませんよね(^_^;)
特に、日本人は、死をタブーとして、死ぬということを、特に誰かに
教えてもらったりはしませんよね。
死を意識すると、どう生きるか
考えさせられるような気がします。

ご冥福をお祈りします。
アバター
2010/07/18 22:45
大変ショックをうけられてると思いますが
どうぞどうぞ元気を出してください。
アバター
2010/07/17 23:11
そうですね。
一日を大切に生きて行こうね。

大変ショックだったとおもいますが、元気出して下さいね。
アバター
2010/07/17 05:43
そういうこと、私もありました…。
一緒にお仕事していた仲間でした。
まだ30代後半だった彼…。
新婚さんだったから、奥さんが気の毒で…。

人生、その人、一人一人の1日は
その日にしかないのですから、
悔いの残らぬよう
素敵に過ごしたいものですね…。

ご冥福をお祈りいたします。

アバター
2010/07/17 01:32
本当に。
悔いのない人生なんてないかもしれないけど
精一杯生きておかないとですね><
アバター
2010/07/17 00:51
そうですね。
病気にかかわらず、事故などで一瞬に…という事もあります。
いつどうなるかなんて、誰にも分からない事です。
悔いのないように生きたいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.