Nicotto Town



半休

受注が少なく、一部の社員は自宅待機なのですが
なぜか僕はずっと仕事してます。なんか不公平。
11日の日曜に休んで以来、土日祝日すべて仕事です。
それが昨日ようやく一段落したので昼で帰って良いと。
ついでに明日は休んで良いよと。

久しぶりのお休みに浮かれて午後から子供たちとスパワールドへ。
スパワールドっていうのはプールと温泉が一緒になった健康ランドみたいな施設です。

さすがに夏休み。
学生のグループやらカップルやらでいっぱいでした。
若いっていいですな。恋に友情。青春を満喫って感じで。

ちょっとだけ昔を思い出して懐かしい気持ちになりました。
彼らと違って僕の青春は何ページめくっても女の子は出てきませんが。

アバター
2010/07/29 09:03
疲れてるのに子供達を連れて。。。
素敵なパパさんです☆
今からでも楽しいページを
たくさん作って行けるよ^^
アバター
2010/07/29 00:40
ホントに出て来ないの?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.