Nicotto Town



ま、こんなもんだよなぁ。

今日はお休み。
朝から掃除して、犬の散歩して
どこへ出かけるか計画を立てて

と、思ってたら会社から電話。
いやな予感がしつつ出てみれば案の上
「急で悪いけど来てくれ。」
これが麗しい女性からのコールなら喜んで行くのになぁ
ハゲ散らかした社長からじゃ行きたくならないなぁ・・
などと数秒の現実逃避の後、出社。

いいかげん休ませて~

アバター
2010/07/30 21:29
ハゲ散らかした社長って笑えました。
でもでもがっかりでしたね~
アバター
2010/07/29 09:05
ええ~そうだったのぉ…
お仕事あり過ぎるのも辛いよね。
あまり無理しないでね。
アバター
2010/07/29 01:00
麗しい女性からのコールもあるといいですねえ(*´∀`*)♪
アバター
2010/07/29 00:39
忙しいのは、良い事じゃないの?^^;

ハゲ散らかしてるの?www

麗しの美女がコメを書きに来ましたよ(笑)なんちて~wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.