Nicotto Town



免許の更新

免許の更新のため、試験場に行ってきました。
知らない間に免許区分に中型はできてるわ、IC免許証になってるわ
いろいろ変わって驚きました。

さて、更新も終わって駅に向かうと
なにやら数人、柱に群がっていました。
柱というか、そこに設置されたクーラーに集まってたんですね。
その中に、あんまりに暑いのか50代くらいのサラリーマン風の方が
Yシャツの前をはだけて風に当たってました。
それだけなら良いのですが、ズボンもひざまで下ろし、
パンツ丸見えで涼んでたんです。
これって、いいんだろうか・・・?でも駅員さんも注意してないし・・
許されるんなら僕もそうしたかったのですが
さすがに羞恥心とか、いろんなものが邪魔してできませんでした。
いつかは挑戦してみたいと思います。

アバター
2010/08/12 00:29
エェ?いや、、そんなこと公衆の面前でするような人にならないで~ww

免許の中型の区分、アレなんかへんですよね( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.