Nicotto Town



第3のビールが売れているそうで

猛暑の影響でビールの売れ行きが伸びているんだそうですね。
といっても、ビールや発泡酒の売り上げはそうでもなく
第3のビールが伸びているのは、やはり不景気ということなんでしょう。

我が家でも、この夏は消費が激しいです。
といっても、僕はビールが飲めません。苦いから嫌いなんです。
(なにを子供みたいな事を、とよく言われます^^)
暑くなるとコーラをケース単位で買ってます。
今年は7月半ばからで、もう24本入りを4ケース買いました。
それももうなくなりそうで、明日明後日には5ケース目を買うことでしょう。
1ケース1000円ほどのやっすいコーラなんで大した出費でもないですが
晩酌のある家庭は結構大変なんだろうあなぁ。

アバター
2010/08/20 18:42
うちの夫も、もっぱら第三のビールですね(^_^;)
それにしても、コーラの大人買いですね(^_^;)
アバター
2010/08/18 09:18
うちの夫も第3のビールを飲んで頂いています。
毎日大量に飲むので、第3のビールでも家計には痛手です。
世の中のお父さん全員が毎晩(本当の)ビールが飲めるように、
景気が回復すると良いですよね~。

でも、景気が回復しても、お父さん達は第3のビールだったりして・・・。
アバター
2010/08/15 22:24
>>りん(*^ ^*さん
アイスコーヒーも良いですね。
でも、夜飲むと眠れなくなるのが心配。
アバター
2010/08/15 06:18
苦いから苦手…(笑)可愛いですね^^
私も好きじゃないし、晩酌のないうちなので
助かってますよぉ~
うちはコーラではなく、アイスコーヒーのケース買い
ですね~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.