Nicotto Town



バイオハザードⅣ

お休みが取れましたのでバイオハザードⅣ観てきました。
平日昼間で空いているだろうと思ったらとんでもない。
水曜日はレディースデイとかで女性客でごった返していました。

3Dってどうなんどろ?と思ってたのですが
これがなかなか凄い。かなりの臨場感が。
あんまりのめり込んで観ていたもので時々、小さく声を上げてしまいました(笑
人によっては3Dは目が疲れるとかあるようですが、僕の場合は全く平気でした。
スカッとするアクションの連続でストレス発散に良いかも。

それにしても刑務所つながりなのでしょうか、ウェントワース・ミラー(プリズンブレイクのマイケル役の人です)出てましたね。
ちょっとニヤリとしてしまいました^^
続編が今から楽しみです。今度はIMAXシアターに観に行こうかな。

上映前の予告編でSAWの最新作が3Dで作られると知りました。
観たいような、観たくないような。観ながら悲鳴をあげたら恥ずかしいし・・・どうしようか。

アバター
2010/09/30 17:58
バイオハザードおもしろいですね。TVで3週連続でⅠⅡⅢ視ました。
子供たちもくぎづけです。3DのⅣは映画館でぜひぜひ観てみたいなぁ☆
アバター
2010/09/30 00:16
これ面白かったですね^^
ほんと私も力はいっちゃって肩凝ったw
SAWの3Dは気持ち悪そう・・・気になるけど、、、
目を覆って見てる自分の姿が見える・・・( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.