Nicotto Town



師走

誰でもそうなんでしょうが、12月は忙しいですね。
斜陽産業の金型業界も忙しいです。
もう国内には仕事は出さないようなこと言ってたた某コンプレッサーメーカーが
金型を6面も注文を出してくれまして。
うち、半分は年内にサンプルが欲しいと抜かしてくれました。
このメーカーに限らず、たいていの会社は年内にある程度サンプルを欲しがるものなんですが、ここは金型も大きいしほかの仕事も有るし年内にサンプル3面は出せないなー・・・
などとは言えません。出せないと言えたらどんなに楽なことか。下請けの悲しいところですな。

仕事が一段落ついたらどっかドライブして、カニでも食べて、温泉入って・・
そんな妄想をしながら自分を励まして年末を乗り切りたいと思います。
あー、でも車もってないなぁ。買うか。

アバター
2010/12/06 11:46
12月はどこも忙しくなりますね。
私も12月は忙しくなりそうです。

私も、妄想で自分を励まして頑張ろうと思います^^
アバター
2010/12/05 23:03
ははーー(^_^;)
もう妄想して誤魔化すしか、乗り切る手立てはないよね~

私も年末年始と仕事だし、これからますます忙しくなるから
妄想はお友達です。。悲しい~(/_;) 
アバター
2010/12/05 21:57
12月は気分的にも忙しいですよね~
私も毎年、バタバタしてました!
でも、今年は休ませてもらってる私・・・ みんなに申し訳ない・・・(><)

BIGさんも大変だと思いますが、体調崩さないように★
温泉いいですね~ 私も行きたいな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.