Nicotto Town



男の料理道具

男が料理をするとフライパンが増えていくなんてことをテレビで言っていました。
そういえば家の台所にはフライパンが多いです。
テフロンの26cm,鉄の18cmと22cm,36cmの中華鍋。
中華鍋は何にでも使っているのですが18cmの鉄のフライパンはあんまり使ってなくて、ほとんどオムレツ専用になってます。
こんなにいらないといえば要らないのですが、まだ増えそうです。
IKEAで鋳鉄のフライパンを見つけまして。
これがずっしり重たくていい感じ。2,3kgぐらいはあるんじゃないでしょうか。
前から鋳鉄のフライパンか鍋がほしいと思ってたんですよね~。
でもこれ以上増やすのもな~。

アバター
2010/12/14 09:53
たくさんお持ちですね!
本当は、鉄のフライパンが鉄分も取れて、いいそうですが
錆びたり、管理が大変と聞きました(^_^;)
うちは、テフロンひとつです(^_^;)
アバター
2010/12/13 00:05
サイズも豊富だし
深さも・・・と思うと、選びきれないw
よく使うもの考えて。じゃないとですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.