Nicotto Town


つれづれ、ひねもす


ぎゃー!


某辻斬り様…あ、いやいや、某美女様の姿を拝見して、ふっと生じた気の迷い。

「運だめしに黒ガチャを回してみよっかなー…500円あるし」

と言う事で、今日新発売の黒ガチャに挑戦。
ていっ!



……で、結果こうなりました。
あわわわわわわ…し、心臓が…。

アバター
2010/12/17 21:45
>音と書いてonさん
どうも、こんばんはー。
今年の運どころか来年の分まで前借してるんじゃないか、なんて言葉まで貰いましたw

……その通りだと思いますw(嗚呼

>怜さん
どうもどうも
馬子にも衣装、ですかねぇ…。
カッコイイですか? いやぁ、照れるなぁ(だから衣装がだってば。
一回だけーと思って回したらポロっと落ちてきました。

>earendilさん
えぇ、えぇ、賑やかと言うより一人で大騒ぎでした。

花魁は……うーん、きっとハト時計って名前ですね(ぇ
花魁らしく、高嶺の花で一見さんの僕には見向きもしてくれませんw

>キチイさん
そうなんですよ。目玉が出ちゃったんですよ。
アイテムと、僕のと、両方。
三毛猫キチイさんに似合いそうだなぁ……うん、でも怖いのは分かります。
僕も怖くて二回目は手だし出来ませんもん。もう良いです。えぇ。
アバター
2010/12/17 15:38
おお、目玉!凄いですね。色気があってお似合いですよ~。
私は三毛猫が欲しいんですけど怖くて回せません!(笑)
アバター
2010/12/17 04:41
何やら にぎやかなご様子(笑)
どこぞの花魁に
ご執心でいらっしゃいます?

なんて 感じですね(笑)
アバター
2010/12/17 00:59
おぉ藍色さんかっこいいですねb

気の迷いでそんなにまとまるなんて・・・グッジョブw
アバター
2010/12/16 22:56
あはははは
   気の迷いを起こしましたかw

  お~? なに~? そのカッコウって~

  とか思ったら それ目玉じゃないですか。。。

 何か悔しい。。。

   たくさん回したのに目玉は 特に欲しかった花魁 が出なかった私。。。。

  
   きっとそれで今年の運は使い果たしたのですよ❤ (呪  ←負け惜しみ。w



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.