Nicotto Town



仕事納め

本日仕事納めでした。
今年は倒産の危機もありましたが、なんとか年を越せそうです。
残念ながら人員整理は避けられず、陰日向に面倒を見ていただいた先輩数人が会社を去られました。一緒に新年を祝えないことは正直寂しくあります。
先輩たちに顔向けできるよう、来年は今年以上に力を尽くしたいと思います。

話は変わりますが
うちは金属加工業なので鉄くずが大量に出ます。
それらは専門のスクラップ回収業者さんに引き取りに来て貰っています。
いつもは業者さんが一人で来て回収していくのですが
年末で忙しいのか珍しく助手に若い兄ちゃんを連れてきていました。
それがまた、こんな仕事に似つかわしくないイケメンで。
例えて言うなら三浦春馬を長髪にしてがっちり筋肉質にしたような感じ。
いつの間に人を雇うほど儲かるようになったのかと思ったら息子さんだそうで。
危なく、「本当に実の息子さん!?」と失礼な事を言いそうになりました。
親父さんは田中邦衛を数日陰干ししたような顔で似てもにつきません。
似ていないと思うのですが、親父さんはそっくり親子だと思っているようです。
親父さんの若い頃に似ているとかなのかな?
だとすると、このイケメンも数十年後には田中邦衛か・・・
時の流れって怖い。

アバター
2010/12/29 21:52
1年間お疲れ様でした~♫
田中邦衛から三浦春馬が生まれるなら
世の中のみんなは大喜びでしょうww
う~ん…見てみたいwww
アバター
2010/12/29 11:12
wwww

奥様のお顔を見てみたいですね^^
筋肉質で長髪の三浦晴馬くん^^見てみたいです。

1年間お仕事お疲れ様でした^^
私の仕事納めは明日です。
で、今日は休みという中途半端><
アバター
2010/12/29 09:56
田中邦衛を数日日陰干し…??
おもしろいです(^_^;)
筋肉質な三浦春馬くんも、見てみたいですが(^_^;)
奥さんが、美人なのでは?(^_^;)
アバター
2010/12/29 08:03
ぶっw
しつれーな事を(笑)
確かに時の流れって怖いけどね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.