Nicotto Town


つれづれ、ひねもす


年末のご挨拶にかえて


どうも、大晦日を無事に迎えました。

皆さんはどんなふうに過ごされているんですかねぇ?


ニコットを11月の半ばに始めてから早いものでもう一カ月と半月弱。

気がつけばもう年の暮れ。

いやぁ、驚きです。


自己紹介からしていろいろ注文付けたり、瀕死だったりする僕に声をかけて下さった、

物好き……じゃなかった、勇気と優しさ溢れる皆様。

ありがとうございます。

お世話になってます。現在進行形で。


僕はあなたのことが気に入ってます。楽しいです。

出来れば僕もあなたにとってそうある事を願います。



『面白いときゃお前とふたり 苦労するときゃわしゃひとり』


あなたに対してはそうありたいもんです。


では、どうぞ良いお年を。

来年もご縁があればよろしくねぇ。

アバター
2011/01/01 03:27
ヽ(♡^u^♡)♥A Happy New Year♥(♡^u^♡)ノ

私も藍色さん気にいってます(o^―^o)www
こちらこそ末長くよろしくです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.