Nicotto Town



抱負というほどのこともないんですが

趣味のウェイトトレーニングなんですが、重量にこだわったトレーニングは今年を最後にしようかと思います。来年は40ですから、重量にこだわらない関節を大切にしたトレーニングに切り替えようかと。
というわけで今年の目標は大きく、スクワットを体重の2倍の120kgを目指そうと思います。
さてはてどうなりますやら。

あとトレーニング以外の趣味とか見つけてその趣味の集まりに行ってみたいですけど
まだ子供たちの面倒に手がかかりそうだし、それはもう何年かはムリかなー・・。

アバター
2011/01/02 10:46
>>りおさん
そうなんですよね、子供たちも気がついたら手を離れ始めてきてているんですよね。
あれこれ考えている間に独立して出ていくのかな。
やりたいことがたくさんあるって羨ましいです^^
アバター
2011/01/02 08:06
ステキな抱負ですね^^
新しい趣味って直ぐに出来るものではないから、今の内から色々模索するの良いと思います^^
子供に手がかかってかかってと言うのも長くはないですもんねw(過ぎてしまえばアッという間かもw)
自分自身の楽しみやしたい事を探しておきたいです♪
私は、たくさんあり過ぎて困ってますが(笑)
よいお年になりますように(◡‿◡)
アバター
2011/01/02 00:29
>>shieさん
探しましょう探しましょう。
子供たちも年々親の手を離れていって嬉しい反面なんだか寂しいなぁとかあって
何か趣味の集まりにでも参加したいなと思ったんです。
上の子も来年中学ですから、そろそろ何か探しておかないと子供たちも安心して独立できないのではとかも思ったり。
まだ気が早いかなとも思ったり^^
アバター
2011/01/02 00:17
私もそろそろ自分の時間(趣味)を見つけようかと思ってますw
Mr.BIGさんも、もういいんじゃないでしょうか^^
今年は「なにか」探し、してみましょう~(≧∀≦)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.