Nicotto Town



ありきたりですが

年末の恒例番組ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ。
浜田フィギュアが良く出来てて最高によかったです。
子供たちも眠い目こすって頑張って見てました。

あと、正月明けにどうもジーパンがキツイような気がしたので
もしかして、と思い体重計に乗ってみると
3kg・・・・3kgはまずいなー・・・増えてる
ジーパンきつくなるわけですわ。
たった1週間で3kgかぁ。
笑うしかありませんなこりゃ。いや、笑ってる場合じゃ無いんですけどね( ゚∀゚)

アバター
2011/01/11 22:47
やっぱり大晦日恒例は笑ってはいけないシリーズですよね(o^-')b

私は毎日通算1時間の自転車通勤でやっともとの体重に戻りました^^
寒くても遠回りだ”!!が今の私の合言葉です^^
アバター
2011/01/11 19:09
わたし、実家に帰ったら賞味期限切れの牡蠣を
美味しく頂き、みごとに…±0です^^;
アバター
2011/01/10 15:35
私も私も増えてます(泣)
良いダイエット方法があったら伝授ください
アバター
2011/01/10 11:55
私も、体重増えました(>_<)
ダイエットしなきゃーーー(^_^;)
アバター
2011/01/10 08:05
私も、忙しい思いをしてる割に、ちょぴり太ってしまいました(^_^;)
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!大変です▄█▀█●
アバター
2011/01/08 09:05
おはようございます。

私も体重増えた気がしますが、怖くて体重計乗れませんww
3㎏も増えてないと思いますが…
アバター
2011/01/08 00:21
1週間で3きろ∑(・ω・*)!
恐ろしい響きです^^;;
私なんか3キロ落とすのに1年がかり・・・って落とせたんか(≧m≦;)!?
もー笑っときましょ。
あ、そっちは初笑いじゃないですよね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.