Nicotto Town



やっぱカニでしょ。

カニ食べたい。
どっか日本海あたりの食べ放題やってる旅館に行って
もう嫌!ってくらいカニ食べたいです。

そういえば、嫌になるくらいカニを食べたことが有りました。
実家の父が勤めている会社はこの時期になるとカニを扱うのですが
一部は社員に格安で分けているんだそうで、毎年たくさんのカニを持ってきます。
ある年などは何があったのか
(詳しくは聞けませんでしたがなにやらトラブルがあって大量に売れ残ったらしい)
2kg入を5箱、10kg近く持ってきたことがありました。
さすがに冷凍庫にも入りきりませんし、足の早い食べ物ですから長く置いとけません。
知人にも配りましたがそれでも結構残りました。
1週間程カニを食べ続けたでしょうか。さすがにあきましたね。
しばらくはカニカマさえも見たくもありませんでした。
何事も程々がいいんでしょうかね。

アバター
2011/01/16 09:54
カニいいですねぇ~。
北海道カニ食べ放題ツアーとかいいなぁ…
アバター
2011/01/15 19:17
カニ食~べいこう~♪
やっぱ、カニはおいしいねぇ
焼きガニ最高!
鍋の後の雑炊もいい(*^。^*)
アバター
2011/01/15 11:13
カニカマさえも食べたくない…なんて!
かにじゃないのに(^_^;)
たまには、思いっきり食べたいですね(^_^;)
アバター
2011/01/15 00:20
たまに思いっきり食べたいですね( *´艸`)イイナー
アバター
2011/01/14 23:57
私もカニ食べたいなぁ
アバター
2011/01/14 23:33
VかにVいいですねぇ・・・^^
かに鍋でかにの甲羅に熱燗入れて・・・^^

そんな贅沢をしてみたいです^^
家のかに鍋はかにの爪(冷凍)だけ入った貧民かに鍋です(;うД`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.