Nicotto Town


つれづれ、ひねもす


診断系2つ

余所様のブログで見つけた面白い物は即座にパク…じゃなかった、頂こう。
ってことで、占いもどきですよー。

まず1個目、その名も「ケーキ占い」 http://u-maker.com/17010.html

結果はというと、

『藍色さんはシュークリーム です!』
(おお、今朝駅前で80円台で安売りしてたあれですか)

『シュークリームさんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。』
(のんびりなのは否定しません。穏やかと言うと友人皆が否定します…何故だ)

『鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。
狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。』
(競争は苦手ですなぁ。しかし、僕って隠れ肉食系だったのか)

『なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。』
(まぁちょっとは見ますけどね……でも感じ良いのが一番ですなぁ)

『中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。
だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。』
(大器晩成型のようです。と言われ続けて××年ですw)

『藍色さんを見守る神様は、インターネットの神様です。』
(Σなんか妙に現代的?!)


とまぁ、こんな感じでしたー。

はい、続きまして二つ目ちゃきちゃき行きます。
その名も『おもしろ前世診断』 http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm
自らおもしろと語るその心意気。素晴らしいです。


で、以下結果。

『貴方の前世は 旅する者 でした。』
(どーこーかとーおぉくーへ、あるいーてみーたぁいぃー♪)

『「たびするもの」とは文字のごとく、世界を旅し、放浪する者の事です。
ジプシー・冒険者・旅人・承認など自由気ままに出会いと別れを繰り返し、情報をつかさどる人物だったようです』
(かなりフリーダムってことですね。分かります)

善き「旅する者」の特徴
あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、毎日が多彩かつ変化に富む人生だったと思われます。様々な地域や国、そして世界を渡り歩き、その土地土地の人々や文化を見つめ、それら全く異なる人と人を見えない糸で結ぶ、コミュニケ-ションを司る旅人、あるいは商人、冒険者であった訳です。
性格的には、快活で自由気まま、社交的で聡明な人物です。出会いと別れを繰り返しながら、自分のみならず、人々や国の発展の為、文化をつむいでいく、そんな旅する者だったのでしょう。』
悪しき「旅する者」の特徴
あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、変化をあやつり、人とのつながり、コミュニケ-ションを利用した存在だったようです。国や人々の情報、秘密の場所を捜し出し、一攫千金を狙う旅人、あるいは商人、冒険者であった訳です。
性格的には、極端でわがまま、無節制な人物です。人々が大切にしていたもの、国の秘密や文化を知り、自己の利益や人々に混乱や争い事を招く為に暗躍する、そんな旅する者だったのかもしれません。』
(この時点では善悪不明だそうです。
ちなみに前世からのカルマは『楽天性』と『無計画さ』だそうで。ギクリ。)

で、善悪の結果はどうかと言うとー。
『善人度30%、悪人度70%』
(あ……)

『要人を話術や、薬、色仕掛けで落として情報収集。他人になりすまして邸宅に進入・強奪、などなど…情報を巧みに操る「旅する者」、それがあんたの前世のようだよ』
(犯罪者ー!おまわりさーん! ってあ、これ僕かw)

水○黄門に出てくる女忍者、「おぎ○」さんの様に正義の味方なら良いんだろうにねぇ。残念ながら性悪だね』
(入浴シーンでは視聴率UPになります?w)

ということで、藍色が性悪なのがばれましたw
まぁこんな感じで。



アバター
2011/01/25 22:15
>人外さん
成功の秘訣は色仕掛けですw
成功率は秘密ですw
アバター
2011/01/25 22:14
>ゆらりんさん
カッコよく言うとスパイですなw
あっさり掴まってそうですがww

って、え? 何? 前世何だったの?!
アバター
2011/01/25 22:13
>ddさん
笑っていただけて何よりです。
ま、ぜひぜひチャレンジをw
アバター
2011/01/25 22:12
色仕掛け~❤www
藍色さん、やるやん♪
アバター
2011/01/25 20:14
二つ目、おもしろい!!!
藍色さんの前世は、つまり…スパイですかね??
話術・薬・色仕掛け…現代でもありそうな手段ですよね^^;
善人度30%、悪人度70%がまた切ない…
前世占い、お持ち帰りでお願いします☆

ちなみに私の前世は……Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!!!
アバター
2011/01/25 08:04
二つ目の占い
笑わせて いただきました(笑)

ついでに 占いもいただいて
アップしてみたいと思います(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.