Nicotto Town


つれづれ、ひねもす


あれ…?(汗


ブルーの話を書くつもりだったんだけど、ちょっと調べるうちに疑問が出てきたので後回し。
「繋ぎにかるーく、占いもどきでもー」と、思ったんですが……。

うーん、結果が……w

ちなみに今回はこちらー。
【前世チェック(心理テスト)】
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036

さて、結果ですがまずはパラメータ。

『・強者の魂 48%
 ・道楽の魂 49%
 ・苦境の魂 100%
 ・妖魔の魂 29% 』
(……え? 苦境まっただなか?)

『あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。』
(ってまたかいっ?! お銀なのか? お銀なのかっ?!)

『あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。
何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。』
(るろう○剣心のようなお話ですなぁ……てか、なんつーぶっそうなんだ僕w)

『そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。』
(自業自得)

『数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。
この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。』
(使命とか言われちゃったよww
 というか、自分のマイナス面を払うのが僕の使命ってどんだけ暗いんですか…orz)

『わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。』
(俗世に居ると落ちつかないって事ですか? 危険な香りのする男ですなぁ…)

ちなみに余談。
これ、質問に対して選択肢を選んでく方式の占いもどきなんですけど、その中にこんなのが。

Q.貴方の良い面を一つあげるとしたら何ですか?
1.最後までやり遂げる (途中放棄の心当たりが多すぎます)
2.直感力が鋭い (ほぼ確実にはずれます。赤か青か、どっちを切るんだ! ドカーン)
3.人に対して優しい (僕が優しいなら、世の中の九割の人間は優しいですよww)
4.競争で勝ち抜ける (競争前から負けてるというか…ので、勝てない戦いには参加しません)

どうしろと?ww
仕方なので絶対に違う奴を消して、消去法で選びました。
こういうのって困りますよねぇww

アバター
2011/01/28 22:45
>月猫さん
つまり秀吉?w
アバター
2011/01/28 21:59
σ(・・*)・・・・足軽・・・・・
アバター
2011/01/27 21:13
>ddさん
暗い夜には背後に気をつけろ、なんて。
言われる覚えはあっても言った覚えは無いんだけどなぁ…(遠視

占いもどきって手軽だし、それで一つの記事になるからネタが無い時には良いよねぇ。
アバター
2011/01/27 05:38
ふふふ
暗殺者ですか

違う意味で
世の女性の心を
暗殺しているかもしれませんね

な~んて(笑)

ブログアップには
良いのかも  と
最近 占いを探している
自分がいます(笑)
アバター
2011/01/26 23:47
>音さん
放送は8:20でも収録は別の日なのですw
とりあえず今日の分のお風呂タイムはさっき済ませましたよーw

放送は××日の8:20にw
アバター
2011/01/26 23:44
>ささなみさん
おお、早速挑戦されたのですなw
まぁ、この辺りは遊びの領域なんで当たる当たらないより面白いかどうかですよねぇw
楽しんでいただけたなら紹介した甲斐があったってもんですw

しかし巫女さんですかぁ。卑弥呼みたいな感じかなw
アバター
2011/01/26 23:41
8:20ごろお風呂に入るのか~
  お銀さんの役目はそれだぞ~?

アバター
2011/01/26 23:26
やってみました(笑
やはり選択肢に”これ!”というものがなかったりで消去法に・・・w
結果はあまり思い当たりませんでしたが面白かったです♪

あなたの前世はこんな感じ!
強者の魂  30%
道楽の魂  100%
苦境の魂  55%
妖魔の魂  83%

あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。

あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。
あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。
心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。
何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.