Nicotto Town



新しい彼女

と、いうわけで一人でミナミに出かけて
お土産にドーナツ買って帰りました。

息子&娘「おかえりー。それは?」
お土産のドーナツです。
「そうじゃなくて、そっち。」
パパの新しい恋人です。
「また買ったん?」
運命の出会いがあったんです。
「無駄遣いはだめだよ」
はい。

新しいギター買ってしまいました。
ま、安物ですが。
一人だったけどそれなりな休日でした。

アバター
2009/03/30 21:44
買ったのはアコギです。ウクレレも面白そうですね。
親子三代でセッションとかできるといいんですけど。
やたら多趣味なので出費がかさんで困るんですが、やめられないw
アバター
2009/03/30 19:44
筋トレだけじゃなくギターという趣味(?)もあったんですか。
題名見た時、ちょっとびっくりしましたよ。
アバター
2009/03/30 00:48
ギターですか?いいですね~。アコギ?エレキ?クラシック?
昨年、ウクレレ買いました。あれって弦が少なくてなんか難しい気がします。
アバター
2009/03/29 23:37
たくさんあれば親子みんなでセッションとか。
カッコイイ❤
アバター
2009/03/29 23:13
「無駄遣いはダメだよ」
しっかりしてて、笑ったw パパより大人だw

興味を持ったものは一度やってみる
私もそうで、以前ベースを購入したことがあります
1ヵ月で飽きてしまったけど・・・・汗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.