Nicotto Town



注意一秒毛が

髪が伸びてきました。
年末からこっち、バタバタしたり風邪引いたりで散髪するヒマがなかったのです。
ようやく風邪も治りましたので昨日することにしました。
散髪と言っても自分でバリカンで適当に刈り揃えるだけです。

風呂場で何時もどおり12mmのアタッチメント付けて
額から後頭部にかけてガーっとバリカンを・・・・
・・えらい短い。なんじゃこりゃ。
何時もの12mmの長さではありません。
よく見るとアタッチメントには「3mm」の文字が。
つけ間違えた・・・・やってしもた。
ここまでやってしまってはもう手遅れ。全体を3mmで揃えるしかありません。
かくして出来上がったのは生臭坊主。
子供たちには大笑いしながら頭を撫で回され、友人からはマルコメ味噌と呼ばれ
明日の会社で何言われるかと思うと少し憂鬱ですw

アバター
2011/02/06 23:06
なかなか やりますね^^
アバター
2011/02/01 22:36
ひゃぁ~若返ったんじゃないですか。
まわりが慣れてくれるでしょう
アバター
2011/01/31 01:11
ありゃりゃ^^;
それは災難としか言いようがありませんね;;

でも3㎜だと、うちの会社に来てくれる宅急便のお兄ちゃん並みかしら?
マルコメ君、結構好きです(^_^)v
アバター
2011/01/31 00:57
12mmと3㎜
いつもの4分の1ということですね・・・^^;

でも、坊主はいけると思います!きっと^^
アバター
2011/01/31 00:29
3ミリ!!( *´艸`)w
可愛いw
会社員とかじゃなくよかったですね・・・
スーツに坊主とか。。。
アバター
2011/01/30 21:52
12cmと3mmの違いは大きいでござるね><
ご愁傷様でござる…><
それにしても、マルコメ味噌(。・w・。 ) ププッ

でも、長髪よりも短髪の方が、拙者は好ましいと思うでござるよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.