Nicotto Town



春からのチャレンジ

やりたいことは山のようにあるんですよ。時間がないので無理ですけど。
マウンテンバイクでヒルクライムやってみたい。マウンテンバイクは持ってます。
釣りをやってみたい。これは道具はあります。
ビリヤードまたやって見たい。若い頃、ちょっとやってました。
弾き語りやってみたい。しかも路上で。昨日、ギター買いました。
ま、時間がたりませんね。

アバター
2009/03/31 19:55
おお・・・沢山ありますねえ・・・私とは大違いだ・・・
ひるむくらいむ・・・?知りませんけど、なんか凄そうですね。
ビリヤード昔やってたんですか!本当に多趣味で何よりです。
アバター
2009/03/31 06:42
>>みたらしさん
釣りは気が短いほうが上達するそうです。
あの手のこてで魚を釣ろうとするから。
>>CAさん
釣りは会社の先輩が好きで何回か連れて行ってもらいました。
今度は子供つれていこうかな、と。
須磨の海釣り公園が広くていいんですよ、これが。
アバター
2009/03/31 03:10
マウンテンバイク楽しそうです!
釣りは、ジっと魚がかかるのを待てる性格ではないと言うのが一度の釣りで悟った!なので
二度としないw
ビリヤードは指が短く、かっこよくキューを持てないし安定しないので、上達が見込めないってことで
5回でやめたw
弾き語りは、小心者なので無理w

アバター
2009/03/30 23:05
時間はないですよねぇ・・・!
まず釣りとビリヤードあたりはなんとか休日にでもできそう・・・
なんて言いながら、私もやりたいことは時間が思うように作れず
後回しですケド(ーー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.