Nicotto Town



英語かなぁ。

海外のニュースサイトとか読みたいので英語を勉強したいなぁとか思ってます。
とはいうものの、中高と英語は最も苦手な科目でさっぱりダメでした。
未だに親にはECCに通わせたのは無駄金だったと言われます。

友人にドイツ語・日本語・広東語・北京語・英語を話せる中国人がいるのですが
彼に語学習得のコツを聞いたところ
「根性です」
根性は・・・・ないなぁ。
「英語圏の彼女を作ってください」
それは、英語話せないと無理じゃね?
「気合です」
結局そこですか。

高校受験の参考書から始めると良いと聞いたので今年こそは挑戦したいと思います。

アバター
2011/02/16 21:53
耳からが一番ではないかと思いますよ^^
いきなり文法から入ると
しんどいからね^^
頑張れ~^^
アバター
2011/02/14 00:32
英語、私もやらなきゃなんですが
すっごい記憶喪失でおそらく中2くらいからはじめなきゃです
お互い頑張りましょうって私のがレベル低いですが、ハハハ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.