Nicotto Town



バレンタイン

息子 「なぁ、親父はバレンタインに何個チョコもらえるの?」

えらいこと聞いてきたでこの子は。

南海キャンディーズの山里は言いました。
「女の子から告白されるとか都市伝説ですよ」

生まれて以来義理チョコ以外には縁はありません。
現在の職場は一切女性が居ませんのでその義理もいただくことはありません。
しかし、ここでゼロと答えては父親の威厳が無いような気がしましたので

バレンタインでチョコが貰えるというのは
雪男やチュパカブラといったのと同じで伝説上の話であって本当は無いんだよ。
信じるか信じないかはアナタ次第です!ってあるだろ?アレみたいなものなんだよ。
と、教えておきました。

アバター
2011/02/15 01:17
あはははヽ(´▽`)ノ
都市伝説なのですね^^

息子さんは信じてくれましたか?
靴箱からどどどっとチョコが落ちてくるのも、
都市伝説ですよね^^
アバター
2011/02/13 23:55
こんばんわ^^ 
もう、女性から男性にチョコだなんて、おかしな制度は止めたほうがいいとおもうんです。
この草食時代のためにも、男性が女性に花を渡すイベントに変わればいいのになぁ ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.