Nicotto Town



なにもなかった

入学式には思い出がないです。
さすがに入学式ではなにも問題を起こしませんでしたし。
高校の入学式に遅刻しそうだったんでタクシーで乗り付けて
入学早々怒られた位ですね。

入ってからは楽しく過ごしていましたが。
校則にないからと、無精ひげをのばしてみたり
本物そっくりに作られた人間の手のおもちゃを職員室に投げ込んでみたり。
(聞いたことないような悲鳴を聞かせてもらいました)
嫌いな体育教師の家の奥さんに電話して
「僕たち男同士で愛し合ってるんです、別れてください!」
っていたずら電話したり。

誰にでもあるような楽しい高校生活でしたね。

アバター
2009/04/03 17:31
高校でそんなことしたりするんですか・・・
私にはできないでしょうね。怖くて(情けな)。
アバター
2009/04/03 02:54
BIGさん、楽しい高校生活じゃないですかぁ!
BIGさんと同じクラスだったら良かったな~w
私なんて語れるものなんて、何も無いですよ~・・・・ 
てかどこの体育の先生もな~んかみんなに嫌われてるねw
アバター
2009/04/03 01:10
誰にでも無いような、刺激的な高校生活です(¬¬)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.