Nicotto Town



ふつーですが

ワンピースですかね。
ハマっているというか、これしか読んでないんですが。
某アンケートによるとワンピースの読者層は意外と30代男性が多いんだそうで
そういう人たちはジャンプ本誌よりコミックのほうだけを買うので
コミックのほうが出版数が多いのだとか。僕もそうですが。

ハマり過ぎたのか最近白ひげのフィギュアが欲しくなってきました。
でも飾ったら絶対猫に齧られるんだろうなぁ。

アバター
2011/02/20 23:40
ケースにいれておきましょ♪
アバター
2011/02/20 22:11
うちにもありますww
アバター
2011/02/20 18:14
ワンピースめっちゃ好きですヽ(´▽`)ノ

私もコミックス派です。
白ひげかっこいいですよね^^
猫があのひげを齧っちゃったら(;うД`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.