Nicotto Town



無縁でした。

その昔、バイクに乗っていた頃、変にかっこつけていて、
黒い皮のライダージャケットと黒の皮パンという格好をしておりました。
真夏以外はほとんどこの格好でしたね。
中はTシャツなので暑かったら脱ぎます。
シャツも黒で派手なプリント柄でした。どくろとかの。
よく一緒に居た親友Kは2月以外はタンクトップと短パンでしたので
(2月は寒いのか、半そでシャツ着てました。)
二人が並ならんだ写真とか見ると季節がいつなのかさっぱり分かりません。

部屋を片付けていたらライダージャケットが出てきたので当時を思い出し、着てみました。
似合わなくてなんだか笑ってしまいました。
皮パンは・・・入りませんでした。こっちは笑えない。

アバター
2009/04/16 23:03
昔着ていた服を、何年か経って着てみたり、着なくてもタンスの中からたまに出して見てみると、

「こんなの着てたんだ・・」となんでかな~?って思うときも!

自分の中で、考えもファンションも変わっていくものですね(^^)
アバター
2009/04/11 01:32
筋肉マンって、熱がりだよねw
筋肉多いからポッカポッカするんだろうね、それかやっぱり
自分の鍛えた体をみんなに見せたからかw

同じく皮パンが入らなかった話しは、耳が痛すぎて笑えない・・・
アバター
2009/04/10 23:34
親友K様ツワモノ!!
タンクトップはともかく(ともかくでもないけど)、短パン!(ーー;)
なかなかいませんよねぇ。

皮パンが入らなかった話は。。。私も自分の姿がかぶって笑えませ~~ん(:_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.