Nicotto Town


アオイさんの日記


また、優柔不断

お店に置くテーブルとイスに迷っている。
だってインテリやさんのカタログ、可愛いのでいっぱいなんだもの。

王道アンティークならば、シックな印象の皮張りの椅子とこげ茶のテーブルなのよね。
でも、大正ロマンの部屋に中華風のモノを取り入れたら可愛いかも。とか考えちゃったりもして。
色みを合わせて他の民族調のものを取り入れても面白いかもしれないし。

とはいえ、自分のセンスはあてにならないから、その組合わせが本当に可愛いのかどうかも、よく分かんなくなってきて。
あーもう。
こういうとき、本当に自分の優柔不断さが恨めしい。


まずは、王道のインテリアでそろえてみて、途中で模様替え。というのもありだとおもうけど。
そんなあれやこれや買う余裕なんて、一般市民の女子にはないですから!!
…まあ、お洋服の衝動買いを、しないようにすれば、いいだけの話なんだけどね。
………それがいちばん難しい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.