Nicotto Town



DVD見てました。

なぜか突然荒野の七人が見たくなり、レンタル店へ。
うーん、ユル・ブリンナーもいいいけどスティーブ・マックイーンもかっこええなぁ。

3枚借りると半額だったのでもう2本借りました。
なにかアクション物、できたら西部劇がいいな、と思ってたはずなのに
なぜか「プリティ・ウーマン」と「ユー・ガット・メール」
いや、まぁ面白かったんでいいですけど。
プリティーウーマンはもう10回以上見ている気がします。
何回見ても名作は良いものです。支配人が良い味出してます。
ユー・ガット・メールは・・・・まぁ、良かったです。

アバター
2009/04/28 01:21
「恐怖が心・・・・」
メル・ギブソン監督の アポカリプトだ!!
村長じゃなくて、部族長だww

医龍もねっ、無事全巻見ました~♪
アバター
2009/04/21 15:45
全然 西部劇、アクションじゃなかったところがおもしろい・・・^^;
借りに行くとつい、
見たことのあるものに目が行ってしまいますよね^m^
アバター
2009/04/18 23:01
プリティウーマンいいね。
レッドクリフも良かったよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.