Nicotto Town



キャプテンをつけろ。

お休みなので、映画見に行きました。
パイレーツオブカリビアン生命の泉

3まででで終わったと思ってたら続編作るとは、人気あるんでしょうね。
いやー面白かったですよ。海に、荒くれ者たちに、お宝と冒険。
何歳になっても男はガキの部分が残ってるもので、やっぱりこう言うのが楽しいもんなのです。

前作までのを見返したくなったので1~3のブルーレイをアマゾンで注文しちゃいました。
注文してから今晩1作目をテレビでやることに気がついたんですが、まぁいいか。

ネタバレになるので多くは書けませんが
続編ありそうなので期待してます。

アバター
2011/05/22 08:27
私も今日、娘と一緒に観に行くんですよ(●^o^●)
娘が大のパイレーツ好きで
中間テスト中なんですが観に行かないと勉強が手につかないらしいww
行ってきまーすヽ(^o^)丿
アバター
2011/05/22 00:48
いいですね!映画見に行きたいです~^^
今日もまたテレビで見ちゃったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.