Nicotto Town



食べ放題

コレが食べたいってのは無いんですがチョコレートファウンテンってありますね。
あの、チョコが滝のように流れているところに食材をつけて食べるアレです。
アレがやりたいんです。
以前行ったスイーツ食べ放題のお店にはあったのですが、
オッサンがやるのはなんか恥ずかしくて・・。あんまり出来なかったんです。

それにしてもスイーツのお店って、なんでああ内装が恥ずかしいのか。
壁から椅子からテーブルから、可愛らしいデザインで居るだけで赤面してしまいそうです。
お客さんの10代、20代の若い女性ばかり。
子連れでなかったらとても入れません。
どこかに男ばっかりが集まるスイーツのお店はないもんでしょうか。
いや、 あってもそんな気持ち悪いお店には入らないな。

アバター
2011/05/24 00:29
男ばっかあつまるスイーツ店(o_ _)ノ彡☆
最近はスイーツ男子も多いのであってもいいかもですね?
でもスイーツ男子って可愛いとこいくのも含めてスイーツ好きって感じも^^
アバター
2011/05/23 21:59
チョコマウンテンなら スイーツのお店じゃなくても
大日イオンのレストラン街に 串カツのお店(串屋物語)があって
そこで食べられるよ^^
行ってみて♪
アバター
2011/05/23 09:57
以前ファミレスで、中学生の男子が5,6人で巨大パフェを(3000円くらいしそうな)
皆でつっついて食べていました(^_^;)
男子専用スイーツ店なんて、面白い発想ですね。
アバター
2011/05/23 09:10
確かに、スイーツのお店はこっ恥ずかしい内装が多いですよね^^
私も、素敵な内装のお店で、自分の限界に挑戦するかのごとくに、
お皿にスイーツ盛りまくりの私も浮いています^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.