Nicotto Town


アオイさんの日記


変なコ


会えないかな、って思っていたら、次の日に会いにきてくれたよ!
庭先の砂浜から来てくれたの。イサナ、という名前なのだって。
耳が人と違うのは、魚人だからなんだって。
人魚と魚人はどう違うのと訊いたら、水の中に住んでいて、足があるかないか、なんだって。

そもそもが水の中で暮らしていけるのが、不思議。

でも、イサナさんが言うには、水の中で生きていない私たちの方が不思議だ。って。
確かにそうだわ。と、納得しちゃった。

お菓子もね、美味しかったかどうか心配だったのだけど、大丈夫だったみたい。美味しくなかったら来ない。って言われちゃった。
確かにそうだわ。とここでもなんだか納得しちゃった。

その通りだね。と頷いていたら、変なコっって言われちゃった。
それはちょっと納得できないなぁ。

でもなんだかそれも楽しい。こういう言い方する子ってソラみたい。ってこっそりと思ったりもした。
ヤマブキさんたちは年上だし、ヘイゼルさんも近い年頃だけど少し年下だし。
自分と同じ位の年の子とこうやってお喋りするのは久しぶりで、楽しいなぁ。



アバター
2011/07/17 14:03
>れんげさん
そうなんです~。ついついそっぽを向いちゃう女の子。というイメージです^^
可愛らしいとコメントありがとううございます☆
アバター
2011/07/16 23:22
新しいお友達イサナちゃんは、
ちょっと 天の邪鬼なのかな?^^
可愛らしいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.