Nicotto Town


アオイさんの日記


嵐の夜

台風がやってきた夜。

閉店後に、私を心配してイサナさんとヘイゼルさんが来てくれた。
魚人の人たちは、台風が来たら水の底でじっとしているんだって。

それからしばらくして、カスミさんとヤマブキさんも。二人は仕事の帰りに寄ってくれたの。
ヤマブキさんは、折角の台風が来ているのに、ひとりきりで家にいるなんてつまらないじゃない?だって。

ヤマブキさんらしいって、他の3人と顔を見合わせて笑っちゃった。

折角の台風で折角、人が集まっているのだから。
ということで、沢山サンドイッチやおにぎりやらを作って。
雨が降っていて少し肌寒いから、あたたかな飲み物もポットに準備して。
ビスケットもケーキも用意をして。
皆でおしゃべりしながらテーブルを囲んでカードゲームをしたよ。
皆で七並べ。

私は基本的によわくて、ヤマブキさんは強かったり弱かったり。ヘイゼルさんは普通でイサナさんが一番強かった。
だれだハートの6を止めてる奴は。って叫んだヤマブキさんに、私、って涼しい顔してイサナさんが言ってたのが面白かったなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.