Nicotto Town


アオイさんの日記


古いけどアオイ部屋

画像

そんなわけでアオイさんのお部屋です。
最初の頃のお部屋ですね~

なんとなくイメージとしては、店の二階にあるような感じです。
(って、外見からしたら二階なさそうだけど)
女の子らしく爽やかな部屋で、でも変なものに目が無い(という設定。一応)アオイさんの部屋、ということで変な棚を置いたりキノコを置いたりしてあります。

この部屋に限らず要所要所で読みかけの本的なのがあるのは、私の趣味です。
あと、ドレッサー脇の梯子はどこに向かっているのか謎です

アバター
2011/08/21 14:16
>Mizさん
そう。すっかり忘れていたのですwww
最初の設定とかをきちんとしていないから、こういう事が多々起こってしまいがちなのです(笑)

でも確かに。自分でステージ衣装を作るとしたら、アオイさんは可愛い系のを作っていたと思われますw
作ってもらって、正解!!(笑)
アバター
2011/08/20 14:19
アオイさんは洋裁が出来るという設定だった!
じゃぁライブの衣装はアオイさんも作れたんだ~!(笑)
あ、でもライブの衣装ってアオイさんてイメージじゃないから
作ってもらって正解だったのかな?(笑)
「胸元が開きすぎ」って言ってたもんね~(笑)
アバター
2011/08/12 19:41
>藍流さん
やっぱりはしごは屋根の上に登れるのでしょうね^^
屋根の上で日向ぼっこ!!素敵すぎる!!!
でも屋根裏部屋というコンセプトで部屋が作れたらそれはそれで面白そうだなぁ。と思ったり(出来るのか!?)

そういえば、アオイさんは洋裁ができる、という設定だった!!(忘れてた!!w)
アバター
2011/08/12 19:38
>Mizさん
はしごは、なんとなく思いつきで付けました(笑)
本当にどこに向かっているのでしょうか…w
多分屋根の上なのだろうなぁ。と思いつついます^^

そろそろアオイさんのお部屋の模様替え、とかもやってみたいなぁ。と思いつつ、なんだかイメージがわかないままここまで来てしまいました^_^;
好みは、どうなんでしょうか。あまりかわらないのかな?
アバター
2011/08/12 14:19
懐かしいですね、アオイさん部屋^^
ハシゴはロフトか何かあるのだと勝手に納得してましたw
それか天井裏とか、いっそ屋根がばこっと開いて屋根の上に出られるとか。

ミシンとトルソーが並んでるから、アオイさんは洋裁もできるのかなぁとか色々想像してました☆
アバター
2011/08/11 22:22
そう。ハシゴ!上手だなーって思いました。
アヤシイ雰囲気のものがあるのもアオイさんぽく感じて(なんでだろうね?)よかったですよね^^
[家具を見る]モードにして変なものを見つけたときの喜びは…(笑)

お店にある階段の置くのドアがアオイさんのプライベートルームだと思っていたけど
後日日記であの扉はお店の入り口だったと知ったときは驚きました(笑)

引っ越してきて色々な人と知り合い影響を受けたアオイさん。
ステージに立ったり色々な経験をしているアオイさん。
今後好みが変わっていくのか変わらないのか。
これからも楽しみにしてます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.