Nicotto Town



意外にハード

娘の誕生日祝いにディズニリゾートに行ってきました。
初日はシー。2日目はランドの日程です。
初めて1泊したのですが・・・シャトルバスのアナウンスがミッキー。ホテルのエレベーターの音声もミッキー。挙句にモーニングコールもミッキー。TDLってのは徹底してますなぁ。
6月に行った時とは比べものにならない混雑ぶりで、
アトラクションは2時間以上待ちがあたりまえだし、アイスやドリンクやらを買うのにも長蛇の列。
それでも子供たちはキャラクターと写真をとったり楽しめたようです。

今回はじめて知ったことなんですがグーフィには息子がいて、しかもシングルファーザーなんですね。なんていうか、のんきなキャラだと思ってたんですが意外とハードな人生なのかも。

アバター
2011/08/23 23:59
あはは!! シングルファザーでハードな人生ですか、グーフィー 笑
確か、狼みたいだけど、犬なんですよね、グーフィー ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2011/08/22 23:52
いいなぁ。
2日間も行くなんてハードですが、とっても娘さんが喜んだんじゃ
ないですか?
いいパパだ!
アバター
2011/08/19 23:43
ディズニーの隠れ設定って、結構シビアなものがあるでござるよねw
それにしても、誕生日にディズニーとは思い出になって良さそうでござるね♪
混雑している上に暑くて大変そうでござるが、2日もお疲れ様でしたでござる(*^-^)
アバター
2011/08/18 00:31
私も来週行ってきまぁす^^
お盆は混雑すごそうですねw
お疲れ様でしたぁ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.