Nicotto Town



お風呂

今日は我が家の柴犬をお風呂に入れました。
たまには入れないと犬くさいので。
柴犬は水を嫌がるので、狭い風呂場の中をうろうろ逃げ回り、
それを追いかけながら洗うので、なかなか大変。

ちなみに、シャンプーは今回は白TUBAKIを使って見ました。
うーん、つややか・・・・?

アバター
2009/05/12 22:51
>>みたらしさん
キャラクター玩具のお茶犬が「おちゃけん」なので「しばけん」なのかも。
我が家では「しばいぬ」ですが。

>>CAさん
柴犬は女の子なのでありかな、と。
疲れましたw
アバター
2009/05/12 20:53
柴犬、しばけんだよね?
お父さんがね、しばいぬだ!って言うんだけど・・

犬も人間も清潔でモテモテ~w
アバター
2009/05/11 23:15
アッハ。
日本人の髪は美しい、ですd(ゝω・*)
お察しします^^お疲れ様でした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.